ヘルプTOP > 09.レシピについて > レシピのテーマ・カテゴリの設定方法

レシピのテーマ・カテゴリの設定方法

レシピ検索機能追加にあたり、レシピ登録・更新画面に
レシピカテゴリおよびテーマの設定機能が追加されました。
2013年2月中旬頃までに登録されたレシピは、
クスパ運営事務局にてカテゴリおよびテーマを設定しております。
設定をご確認の上、変更および追加がありましたら設定をお願いします。

レシピのテーマおよびカテゴリは、レシピ登録・更新画面にて設定可能です。
ユーザーがレシピを検索する際の手掛かりとなりますので、正確に設定をお願いいたします。

Fireshot_capture_54_https___adminco

<カテゴリ設定>
カテゴリは3階層になっており、第1階層を選択すると、
2階層、第3階層の内容が自動的に変更となります。
それぞれ当てはまるものを選択して下さい。

※上位階層を変更した場合は、それより下位の階層は再度選択してください。
※カテゴリは複数パターンの設定が可能です。
  複数パターンを設定した場合は、より当てはまるカテゴリを「メイン」としてください。
※カテゴリを削除する場合は、削除「×」マークをクリックして下さい。


<テーマ設定>
該当するテーマがある場合は設定して下さい。
該当するものがない場合は設定不要です。また、複数選択も可能です。

ヘルプ検索