ヘルプTOP > 28.有料プランお試しについて > 有料プランお試しについて

有料プランお試しについて

有料プラン(ゴールドプラン)のお試しが1回のみ可能です。

ゴールドプランでご利用いただける 【全ての機能】が利用いただけますので、
ぜひ集客にご活用ください。
※お試し期間が過ぎるとお試しでのご利用はできなくなります。
期間中にご利用いただいていたお客様名簿の情報やキャンセル待ちの情報等は、
有料プランに切り替えると継続的にご利用可能です。
※お試し期間終了後の自動更新はございませんので、継続される場合は必ず本申し込みをお願いします。
※お試し期間中に本申し込みしても、お試し期間終了迄は無料でご利用いただけます。

Q.いつまで有料プラン(ゴールドプラン)のお試し可能なの?
A.有料プラン(ゴールドプラン)のお試し期間は、お試し申し込みから最大2か月です。


例:7月頭に申込→期限は8/31まで   
8月下旬に申込→期限は9/30まで
※1日に申し込んだ場合最大2か月ですが、月の途中で申し込んだ場合、次月の月末までお試し可能です。

Q.どうやったら有料プラン(ゴールドプラン)のお試しができますか?

A.ご利用には下記から申込が必要です。

【有料プランお試し申し込み】

Q.ゴールドプランはどんな機能が使えるの?

A.主要な機能としては以下の通りです。

1.教室指定の支払い(現地で現金払いなど)が選択できる
2.「お客様名簿」により顧客管理やメッセージ送信ができる
3.困った時に電話でお問い合わせができる
4.フリープランよりもページデザイン等をカスタマイズできる
5.サイトTOPや検索ページにあるPR枠に教室が表示される(ランダム及び検索条件により表示)
6.検索結果で上位表示される

5、6に関しては、ゴールドプランのみの機能です。
詳しくは、こちらのページをご確認ください

ヘルプ検索