ユーザー(生徒さん)から「予約人数を変更したい」と言われた時
ユーザーから「申し込みした予約人数を変更したい」と言われた時は、【承認前】と【承認後】で対応が異なります。
下記の手順で変更を行なってください。
【承認前】
・支払い方法が「クスパ決済」の場合・・承認前は人数変更等が行えませんので、一度承認後にユーザーから【キャンセル】をしてもらってください。
・支払い方法が「教室指定の支払い」の場合・・教室側が一旦【キャンセル】処理をしてください。
※「非承認」にした場合、同開催日時のユーザー再予約が行えません。「非承認」ではなく「キャンセル」を選択してください。
【承認後】
・支払い方法が「クスパ決済」の場合・・教室側ではなく、ユーザーから【キャンセル】をしてもらってください。
・支払い方法が「教室指定の支払い」の場合・・教室側が【非承認】または【キャンセル】を行ってください。
※必ずユーザーから教室への連絡(同意)が必要です。
→いずれの場合も確認後に、ユーザーに連絡の上、あらためて希望人数分の予約を行なってもらってください。